キヤットタワー

2013年02月09日

頼んでいた「キャットタワー」がやっと届きましたニコニコ

天井の支えが一本の物から二本タイプの物に変えました↓

キヤットタワー

アリスちゃんが登っております

キヤットタワー

「安物だけどなかなかいいわよっOK

「すぐ壊すから今回は安いのにしましたよムカッ

送料込で7980円くらいでしたニコニコ

キヤットタワー

「母ちゃん、この箱はにゃにかニャ」

「ミミちゃん。。それはまだつける前ですよ」

キヤットタワー

「わかった!もぐるのニャ」

「まだできてないって。。」

キヤットタワー

「これ、素敵なハウスね」byサリー

「それ・・・空き箱ですよ泣き

キヤットタワー

「眺めもなかなかいいニャ」byまさる

キヤットタワー

左の鍋はちびたくんの定位置ですねキョロキョロ

値段並みだとは思いますが、シンプルでなかなかです。

ただ、壊れたキャットタワーがそのままあるのでまだそちらが人気です。

徐々に慣れてください。

はぁ。。財布が痛い三連休初日です


Posted by ごえちゃん at 14:51 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
隊長 お久しぶりですっヘ(^-^ )ィ

その節は、励ましありがとうございました。

この、キャットタワー、いいですね~
このシリーズ、いろいろあるっちゃ。

しかし・・ここまで頑丈でないと、
ダメなのが、私達の定め・・(ノд・。)

おばちゃんとしては、猫鍋から
スピーカーへの無謀な飛び移りが
ない事を祈ります。

送料込みで7980円は安いワーw(*゚o゚*)w
うちげのも縄がボロボロだし、
新しいのにせんといかんです。

ネットで探してみます。
では寒いので、お体にお気をつけて!
Posted by きらりん母チャン at 2013年02月09日 15:57
きらりん母ちゃん

コメントありがとうございます。落ち着きましたか?

このキヤットタワー 今までのものよりは「ちゃちぃ感」が

ありましたが、「ツイン」という点を評価

ネットで「ツイン キャットタワー」と探したら出てきました。

でもやはり「ツイン」は人気みたいで、なかなか入ってきませんでした。

重量級が多い我が家は「ツイン」でないとだめみたいです((+_+))
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年02月09日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キヤットタワー
    コメント(2)