我が家の猫は4匹です?

2013年02月14日

曇りですね。。。朝イチでうしくんの散歩に行きました。。飼い主です。

さて、今日は日南より私の両親が四年ぶりに自宅に来るとなり

朝それを聞いた私は(前日まではなんとか別の場所で会おうと思っていた)

一階のリビングの片付け。。二階には上がりませんので

寝室へ10匹の猫を隔離。。これが一番大変でしたガーン

4年前は叔母が交通事故でなくなり、慌てて叔母の家に行ったものの

鍵が開いておらず、我が家で待機することに。。

その時は間に合わず14匹の猫がいましたが「とっとっ友達の猫預かってるとよ~」って

苦しいいいわけでなんとか乗り切りました。

今回はですね。。うしくん、アリス、まさる、ルーちゃん以外は

こんな感じで寝室で暖房入れてお休みいただいておりました

我が家の猫は4匹です?

13時半から仕事だ!すいません、嘘をついていたので(猫のためです)

荷物を降ろして昼ごはん食べて我が家を後にした両親

二階に行ってみると爆睡する猫。。そして私の顔をみて逃げる猫泣き

ごめんね。。みんな無理やり追い込んで寝室にいれたもんね

今日はバレンタインだし、お詫びにこれあげるよ

我が家の猫は4匹です?

がっついたお猫様たちは食べ終えた後、こたつで二度寝にはいりましたとさ。。

はぁ~ つかれたべガーン


Posted by ごえちゃん at 13:46 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
さすが!!隊長!!
10匹のさば読み。。見事です!!(笑)

ニャンズに逃げられるとショックですね。。
本当に繊細な心を持っていますよね~~!!

わたしもしーちゃんもくもりんにバレンタインあげないといけなかったのかな~~。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2013年02月14日 18:34
しずくねこ隊員

いやいやきらりん母ちゃんのサバ読みに比べたら

かわいいものですわー)^o^(

夜、お刺身をあげましたらなんとか仲直りできました。

にゃんこにバレンタインぜひ!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年02月14日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の猫は4匹です?
    コメント(2)