快眠できる空間をプリーズ

2013年02月18日

昨夜もたくさんの猫が寝室にやってきて、各自が好きな場所に陣取り就寝

いいんですよ。。別にそれはね

でもね。。母ちゃんの寝るスペースはいただけませんでしようか?

注) 見苦しい女性の寝相があります顔は本で隠してありますがご注意ください

快眠できる空間をプリーズ

枕はうしくんに取られ、ミミちゃん(どちらも白黒)は母ちゃんの腕枕で左手をガッチリ確保

足元にはブヒ・まさみとサリーちゃん

足さえもまっすぐ伸ばせず、枕をつけることも許されず、

間には黒猫「やっはー」も寝ています。。。

なんですかね。。腰もベットが落ちてますよガーン

今日の夢は「自分の葬式の夢」でした。。

こんなベットで寝ているからでしょうか?

今夜はぐっすり寝れますように。。。


Posted by ごえちゃん at 07:56 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ここに来るやっはーが凄い!!

まくらのうしくんは、自分のマット並のくつろぎ方ですね!!

家は、左はしーちゃん右はくもりん。とくもりもこのポジションに落ち着いてきました。

隊長のニャンズも場所は決まっているのでしょうか??
Posted by しずくねこしずくねこ at 2013年02月18日 19:44
しずくねこさん

やっはーは夫の腕枕が好きなようですよ(#^.^#)

我が家は正確な場所は決まっていませんが

大体ミミは私の腕の中で枕はうしくんかサリーですね

あとは。。みんなその時によって変わりますよ

今日はぐっすり眠れますように。。。

布団にちっこをされたので昨日は毛布で寝ました。。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年02月18日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快眠できる空間をプリーズ
    コメント(2)