こんな日は寝るに限る

2013年03月01日

曇りの日は僕は寝ることにしています。

こんな日は寝るに限る

まさみちゃん。。あなたは晴れていても寝てますよガーン

アップにすると。。。こわいお顔

こんな日は寝るに限る

ステキ王子(くるねこさんから拝借)の僕はいつもステキです。

早く晴れるといいね。。

もうすぐ春がくるよっニコニコ


Posted by ごえちゃん at 10:10 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
わ~~い!!お腹だし!!
まさみさまは、こうやって「運」をチャージしているんじゃないですかね!?
隊長のお家のニャンズは本当にリラックスして寝てますよね~~!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2013年03月01日 13:43
しずくねこさん

我が家のふくよかな猫たちは、大体お腹出してねてますね

だってやっはー大佐でさえ出してますからねぇ

無防備なその姿に日々癒されてます。

この仔たちがいるから頑張れます)^o^(
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年03月01日 15:52
かわいい寝姿ですね^^

こちらも、雨で、みんな じっとしています。
Posted by くらねこ at 2013年03月01日 16:35
くらねこさん

隠すべきところはなんとか隠しておきました((+_+))

こちらは雨が降ったり、晴れたりとへんなお天気

うしくんが「散歩につれていけ」と騒いでいる以外は

我が家も静かな午後です
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年03月01日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日は寝るに限る
    コメント(4)