春はおしゃれに決めるのでーす。

2013年03月19日

母さんが朝からハサミでチョキチョキと遊んでいました。

面白そうだったのでちょっかいだしてみたら


春はおしゃれに決めるのでーす。

うしくん春の装いです赤面

手のところに穴をあけただけ。。母さんらしいズボラっぷりに脱帽です。

ワイルドだろぅ~good

しかも。。。部屋散らかってるし(いつものことです)

神様の「ブヒ・まさみ」さまも試着

うしくんよりもお腹周りがきつめらしく。。。スリット入れました。

春はおしゃれに決めるのでーす。

ぼくはますますステキになりましたよね?

くるねこ大和さんのブログに出てくる「胡ぼん」くんとかぶるまさみ。。

幸せ運んできてくださいね

母さんとお揃いのお洋服の着心地はいかがですか?


Posted by ごえちゃん at 11:57 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
隊長!!(>_<)あまりワイルドではないです!!(>_<)(笑)(笑)!!
Posted by しずくねこ at 2013年03月19日 19:53
しずくねこ隊員

雰囲気だけ。。。感じてくだされ(大笑)

うしくん。。怒ってますしね
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年03月19日 20:05
うしくん・・・!

ま、真似してもいいですか(笑)
Posted by マシ at 2013年03月22日 17:00
マシさん

ぜひぜひ)^o^(

えっ まさか「うしちゃん」に着せますか!?

プリンスが似合いそうよ(#^.^#)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年03月22日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春はおしゃれに決めるのでーす。
    コメント(4)