お顔拝見

2013年03月28日

以前「白黒の新顔発見!」とブログに書いたことがありました。。

今日、たまたまリビングの窓をあけたら

和室前の餌場にごはんを食べに来ていたところを発見ニコニコ

携帯でズーム撮影しかも手前にカゴなどもありみにくいかもしれませんが、

大きな猫です。。顔みると男の子っぽくないですか?

さぁ タマタマはついてる?

お顔拝見

うしくん(飼い猫) 生き別れたお兄さんが来てますよ(嘘)

お顔拝見

「生き別れの兄さんなんていませんよ。。」

栄養状態はいいみたいで毛艶もいいので健康なのかな

早くなれてくださいね(手術しましょうね)


Posted by ごえちゃん at 17:25 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
後ろ向きな考えで恐縮ですが、
ニャ、ニャン相がすごいですな・・。

男子間違いなしでしょう!

さぁーどうやって捕獲するべか~。
お手伝いに行きましょうか?
Posted by きらりん母チャン at 2013年03月30日 17:53
きらりん母チャン

確かに、ニャン相は。。。

できれば慣れてくれるのが一番なんですけどね

最悪の場合。。捕獲器ですかね((+_+))
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年03月30日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔拝見
    コメント(2)