み~ちゃんはね~ミミすけっていうんだホントわねぇ♪

2013年05月03日

「みーちゃんはね、サキイカが大好きほんとはね

だけど猫だからサキイカはたまにしかもらえないの

可愛そうね み~ちゃん」

み~ちゃんはね~ミミすけっていうんだホントわねぇ♪

昨夜の出来事、二階の冷蔵庫にサキイカがあるのを

知っているミミちゃん。。。(ここが一番安全なのです)

お茶を飲もうと冷蔵庫をあける夫についていくミミ

二階の冷蔵庫は小型なので冷蔵庫の上はいつも誰か寝ています。

夫がお茶を飲み、何かが落ちいてると思って拾おうとしたとき。。。

夫の頭になにか落ちてきたそうです。。




ミミのよだれが叫び

おまえはパブロフの犬かぁ!!!

ミミちゃん、人間のサキイカは塩分強いからだめなんだよ

ちなみにミミの一番大好きなサキイカは「トップバリュの皮つきさきいか」です。

み~ちゃんはね~ミミすけっていうんだホントわねぇ♪

98円なのでおためしあれ。。。

ミミちゃんは今日もサキイカを待ち続けるのであった。。。

み~ちゃんはね~ミミすけっていうんだホントわねぇ♪


Posted by ごえちゃん at 17:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
あはは~(*^^*)
よっぽど好きなんですね!!
隊長のお宅はそれぞれ好物があって大変そうですね!!(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by しずくねこ at 2013年05月03日 18:09
しずくねこさん

ミミとちびたはサキイカですね。。

あとは。。シーバ様でしょうか

でも乾燥したサキイカは食べませんよ(>_<)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年05月03日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
み~ちゃんはね~ミミすけっていうんだホントわねぇ♪
    コメント(2)