巻けない女、ミミすけぽん

2013年05月05日

ミミちゃんのしっぽは長い。。。

巻けない女、ミミすけぽん

あっ ブヒは短い

巻けない女、ミミすけぽん

ミミはかーさんの腕の中で夜は寝る

我が家の猫たちは寝るときは必ずしっぽを自分の身体に巻きつけて寝る

ミミはそれができず、いつもしっぽはまっすぐのまま。。。

なのでかーさんはたまにミミのコーモンを触っちゃうことがある

悲しいけれど。。。とてもクサイガーン

ミミちゃんのしっぽを巻きつけようと試みるもしっぽに針金でもはいっているかのように

しっぽは曲がらない。。。

一人で寝てるときは曲がるのにね

嫌がらせか? 今夜もコーモンに触らないように細心の注意を払って寝るのであった。。。




Posted by ごえちゃん at 20:00 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
わははは( ̄▽ ̄)
おもしろい、面白すぎますぅ〜
Posted by いち号に号 at 2013年05月05日 20:28
いち号に号さん

ブヒならしっぽが短いからあきらめつくのですが

ミミは長いだけに。。。

しかもねっとりとしていてかなりクサイのであります
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年05月05日 20:50
今夜はミミちゃんのあの部分触らないように
祈ってあります(爆笑)
Posted by ちゃこ at 2013年05月05日 22:18
ちゃこさん

あっあっありがとーございます。

最近暑くなったせいか私の枕で寝てます。

触らないけど巻かない女なのでたまに

コーモン様が目の前にあったりします。。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年05月10日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻けない女、ミミすけぽん
    コメント(4)