みんな元気でーす

2013年06月22日

20日ぶりの投稿ですワーイ

最近、写真を撮ってもみんな寝ているので。。。

なかなかブログをUPできませんでした。

今日は私たち人間も早めに食事を済ませて二階の寝室に早々と上がってきましたら

(我が家は夕食後のくつろぎタイム、パソコンなどは寝室で行います)

こんな恰好で先にくつろぐ方々。。。

みんな元気でーす

タケオ君 そんなに伸びて。。。

みんな元気でーす

ヤッハー&ブヒ・まさみ 結構仲がいいですが、ヤッハーは目がどこにある?

みんな元気でーす

写真はちゃんと事務所通してニャ byブヒ・まさみ

これから益々暑くなる「夏」ですがみんな元気にお昼寝して、ご飯たくさん食べて

夏を乗り切るニャネコ


Posted by ごえちゃん at 18:40 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな元気でーす
    コメント(0)