お先に失礼

2013年07月02日

先日、ちよっといやかなり遠くなった「ニトリ」に行き

ずっと買いたかった夏用のシーツを買った。

天気が悪かったのでなかなか取り出せず、もういいかと

今朝、セッティングしておきました。

しばらくして寝室に行ってみると

お先に失礼

すでに人間より先に寝ている猫たち。。。涼しいですか?

お先に失礼

「なんか。。涼しくて気持ちいいニャン」byミミすけぽん

そーですかガーン

夕方まで入れ替わりに色んな猫が寝ていたようです。

現在は。。このお方が「僕のベットピカピカ」といわんばかりに

こんな恰好で寝ています↓

お先に失礼

あっ いさもこんな寝相ですが。。

気に入っていただけて何よりです。

でも。。人間も寝かせてくださいね泣き


Posted by ごえちゃん at 20:16 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お先に失礼
    コメント(0)