夏の怪奇現象

2013年08月01日

暑い夏、寝苦しい夜。。。いかがお過ごしですか?

今日も気温が上がってますねぇ

昨夜、我が家に世にも恐ろしい怪奇現象が。。。

みなさんご存じボス猫「アリス・ベイ・チャールズ」通称ベイ

人間のベットを自分の寝床と思う永遠の乙女7歳

私の足元付近にてこの格好

夏の怪奇現象

暑いのねニコニコと思っていたら

お顔がこんな感じ。。。






夏の怪奇現象

こわっ 怖すぎる。。。しかもどなたを噛んだのか?

歯が一本途中で折れとりますよガーン

そして横をみますとこちらのお方↓

タケオ・キクチ(通称きくっちゃん)

夏の怪奇現象

暑いのね。。とおもうでしょ?

目を見てください。。怖すぎませんか?

今宵も寝苦しい夜になりそうです。。

またこのような怪奇現象がみられましたらご報告いたします。




Posted by ごえちゃん at 14:48 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
隊長 お久しぶりでありますヽ(´∀`)ノ

こ、これは・・
このニャン相は・・

特に真ん中の写真は、大爆笑( ゚∀゚ )
右の犬歯が折れちょる!

しかも、半分白目、これはなかなか撮れる
写真ではありませんっ。

ベイちゃんは乙女なのに腹筋割れしているし、
きくっちゃんはこのニャン相だし、
大笑いしました。

・・あーイカン。汗が噴出してきました。

うちの猫達はエアコンの下で、巨大猫団子を
作っています。

涼しい場所で暖をとる、
よく分からない状況に困惑しております。
こ、これも怪奇現象(o゚Д゚ノ)ノ
Posted by きらりん母チャン at 2013年08月01日 15:32
おおっ きらりん母チャン隊員ですね

お元気でしたか?(^_-)

毎日毎日暑いですなぁ。。

ベイちゃん 我が家で一番小さい2.5キロなんですよ。。
いつもこんな感じで白目で寝ています。

生まれた時から小さくて「育つかな」と心配した猫でしたが
見事にボスへと成長いたしました。

エアコンの下で巨大猫団子とは!

わかります。わかります。

エアコンの中で私にぴたーっとくっついてくる猫もいますね

きくっちゃんは なかなかのいいお顔なのに。。

「キツネ」かと思いましたよ(笑)

たぬちゃん家猫化計画成功したとしずくねこ隊員から

昨日聞きました。さすがですね。。

いつか三人でランチでもしましょうぞ。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年08月01日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の怪奇現象
    コメント(2)