我が家の猫事情

2013年08月04日

昨夜の我が家の私の寝る場所です。

タオルケットなど丸まっておりますが気になさらずに↓

我が家の猫事情

どこにどうやって寝ればいいのでしょうか泣き

えーっと我が家にあるお方が滞在されております

我が家の猫事情

このお方です。(レオナルド)

お外での生活を満喫していましたが、ヤッハー(↓)が外で見つけては

我が家の猫事情

追いかけまわしていじめるのです。

レオナルドはエイズキャリア、我が家のモリオもキャリアなので

できれば体調を管理してあげたほうがいいとずっと考えていました。

一昨日の夕方に捕獲しお風呂へ入れてあとは一階リビングにいます。

少しずつ慣れてきたようなのでちょっとこのまま様子を見てみます。

幸い、我が家の猫は今のところ攻撃することなくスルーしているので

助かっていまする。もう増やしたくないなぁ


Posted by ごえちゃん at 18:32 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごえちゃんは何処に寝るのでしょうか?と
思いましたよ、冬ならぬくぬくのこたつ
代わりにでもなるのに夏は辛いですね
うちもチワワ2匹がベタッ!やめてほしいです
Posted by ちゃこ at 2013年08月05日 16:46
ちゃこさん

左側の白黒&キジ猫に移動していただき

なんとか寝ることができました。

クーラーの中なので気持ちがいいのでしょうね

もう。。お猫様のベットです((+_+))
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年08月05日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の猫事情
    コメント(2)