おちゅくり(お刺身)は毎日が希望です!

2013年08月21日

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですが、今日は延岡学園が勝ったというので

父さん、母さん喜んでましたので「おちゅくり」あるかなと思っていたら

「お昼にトンカツ食いすぎた」ということで晩御飯たべないそうです。

昨日は母さんが晩御飯におちゅくりを用意していました。

赤身の好きな僕たちにはうれしいカツオ&マグロという

今考えただけでも興奮しちゃうようなメニューでした

(ながのやで安かったのよ)

母さんがおちゅくりを切っているときには僕たちは足元で待機

無視をする母さんのふくらはぎを2、3度噛んだらちょっともらえましたワーイ

どうせ夕飯の時はまたもらえるさ!とソワソワしながら待機

いよいよその時はやってきました。

おちゅくり(お刺身)は毎日が希望です!

一軍の部隊はこちらでさりげなく待機

おちゅくり(お刺身)は毎日が希望です!

モーレツにリラックスをアピールする方もいます。

意地悪な母さんはなかなかくれないので、父さんにおねだり

おちゅくり(お刺身)は毎日が希望です!

結局 父さんと母さんの晩御飯である「おちゅくり」は

僕たちのお腹の中にぜーんぶはいりましたとさっ

いつもは近くに寄ってこないこの方↓

おちゅくり(お刺身)は毎日が希望です!

そしてこの方↓

おちゅくり(お刺身)は毎日が希望です!

まで前進してきておちゅくりを狙っておりましたとさ。。。

僕たちは毎日おちゅくり希望です!

はっはっ破産するって。。泣き


Posted by ごえちゃん at 19:47 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お~!
久しぶりです。レオナルド!!\(◎o◎)/
元気かな?
Posted by しずくねこ at 2013年08月22日 21:02
しずくねこさん

レオナルド元気に家猫生活満喫してますよ
Posted by ごえちゃん at 2013年08月22日 21:23
全部お腹に収まってよかったね(笑)
満足ですか~
Posted by ちゃこ at 2013年08月23日 21:14
ちゃこさん

人間のお腹には全然入らなかったです

お箸で持ち上げた一切れでさえ

ありえない方向からのアタックに

お刺身は飛んでいき、それを持って

走り去る猫の後ろ姿は。。もう笑うしか

ありませんでした。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年08月23日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おちゅくり(お刺身)は毎日が希望です!
    コメント(4)