レオナルドです

2013年09月02日

我が家に入りもう一か月過ぎたでしょうか?

このお方。。レオナルド

レオナルドです

飼い主がご飯の時はかならず近くまでやってきますニコニコ

ご飯の時はスリスリするようになりましたのでもう立派な家猫ですね

この手の顔といいますか模様に(ちびたもですが)めっぽう弱いわたし。。

もう。。かわいくて仕方がありません。

もちろんキジ猫も白黒も大好き、みんなにメロメロですけどね

もうすぐ君たちの大好きなコタツの季節ですね

今年も猫専用になるのかとは思いますが、風邪ひかずに

みんなで元気にすごそうね






Posted by ごえちゃん at 18:52 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
え~~!!
レオナルド!!家猫になったのですか!!

よかった!!
私もこの柄だいすきです!!

今度はレオちゃんに会いに行きます!!
(でも、まさみさまのお腹をさわりにも。。)
Posted by しずくねこ at 2013年09月04日 16:22
しずくねこさん

レオナルドはまだまだリビングにしかいませんが

少しずつ慣れているようで我が家の猫とも

ケンカしないのでたすかります。

ヤッハーはケンカしますから(>_<)

まさみのお腹ですね。。

いつでもお待ちしております
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年09月04日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオナルドです
    コメント(2)