ちびた…オカマになる

2008年09月28日

ちびた…オカマになる

ちびた…無事にオカマになって戻ってまいりましたヒ・ミ・ツ

聞くところによると、獣医さんからちびたは「アリスは小さいけどパンチがあるからだめよ~」と

教えられたらしいですガーン

アリスちゃん 獣医さんを平気でかみますから叫び

無事にちびたもオカマになりましたが、手術が夕方だったらしく

こちらに戻ってきた時にはまだフラフラしていましたが、まだダメだというのに

ご飯喰わせろおにぎり

みんなと遊びたいネコと走りまわり

益々甘えん坊になりましたオドロキ

一番のお気に入りは旦那さんの首の上 そうマフラー状態拍手

ちびたよく頑張ったね~ これでいい里親さんが決まるといいね

なんかこのまま我が家に居つくような予感もしています…アセアセ


Posted by ごえちゃん at 20:09 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびた…オカマになる
    コメント(0)