お久しぶりでございます

2013年10月29日

一か月以上放置しておりました。。

我が家のにゃんこたちはみんな元気でございます。

恒例のハンズマンガラクタ市には朝イチ参戦せず

土曜日にちょこっと行ってまいりました。

ブランケットが10円でしたね。。

二枚しかなかったので買いまして使っておりましたら

今朝、お吐きになったものを隠すために使われておりました。

多少、使い方は間違っているようですが気に入ってくれたのであれば

ヨシとしましょう。

最近のパームスには「ブヒ・まさみ」くんが掲載されております。

最近は寒くなってきましたので、ほとんどみんな同じ格好しかしておらず

新しい写真が・・ありませんワーイ

お久しぶりでございます

使い回しの写真でごめんなさい。。

左側のボス猫は昨夜夫の指を思いっきり噛み流血しておりました叫び

最近の我が家の流行は「ブラッシング」

ねこの気持ちについていたブラシを愛用しておりましたが足らず

二本購入。。。うしくん、きよし、たけこ、ルー、サリーは

毎日、所定の位置(私の座る場所)に待機し背中を見せて座っています。

私の手は二本しかないので両方使っても二匹しかできず

五匹を交互にブラッシングする日々が続いています。

手を止めますと「ニャー」と文句をたれるお猫様であります。。

今も横にはうしくんの背中があります。。

さてさて。。ブラッシングのお時間でしようか?

相変わらずの我が家です。


Posted by ごえちゃん at 16:01 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
皆さんお変わりなくお過ごしで
安心しましたよ
ブラッシングがお好きな猫ファミリーの
くろぐろさんち、ママさん頑張って下さい
Posted by ちゃこ at 2013年10月29日 21:35
ちゃこさん

ブログにコメントもできず(ビックリすることが続いて)

ごめんなさい。

我が家は細かいことは色々ありますが、

みんな元気です(^_-)

ブラッシングがこんなに好きだとはびっくりでした
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年10月29日 22:01
寒くなってきて、猫様のぬくもりが恋しい今日この頃ですね~!

隊長はダブルでブラッシング!!
さすが隊長!!
私には思いつきませんでした!!
うちもダブルでしないと、くもり(=^ェ^=)が「ぼくも遊んで~!」としつこく落ちついてしーちゃんのブラッシングもできません…
Posted by しずくねこ at 2013年11月01日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりでございます
    コメント(3)