モリオ・イグレシアスの闘病日記3

2014年01月13日

今日は病院がお休み、私たちも朝から予定がありました。

モリオが調子を崩してから初めての長時間の外出です。

ストーブの前が好きで定位置のモリオですが

さすがにつけていくことはできないので、ホットカーペットと

カイロとエアコンをつけて行きました。

朝はお薬も飲んでご飯の催促もありました。

ただ、お薬のあと昨日は「焼きカツオ」を一本食べたのに

今日はお気に召さなかったようで(難しい男だぁ)

ちゅーるを一本いただいて満足されたようです。

気が付くとドライフードを食べていたりと食欲はあるようです。

大の確認は留守だったのでできていませんが、

小はしていましたし、水分も取っていました。

脱水がおさまるといいなぁと。。今はそれだけです。

今は二階の寝室に私たちがいるので、お気に入りの毛布とともに移動

モリオ・イグレシアスの闘病日記3

少しずつでも体重が増えてくれるといいな。。。

今日はいい夢みてね

おやすみ モリオ



Posted by ごえちゃん at 19:28 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリオ・イグレシアスの闘病日記3
    コメント(0)