モリオ・イグレシアスの闘病日記7

2014年01月17日

今日は病院がお休みの日です。

スーちゃんがいなくなった感覚がまだなく

ふと気が付くと「スー」と呼んでいる自分がいました。

スーから命を託されたモリオをしっかりと見てあげなきゃですね



「ぼくはスーちゃんの分まで長生きするニャン」

スーちゃんの写真がどこかに保存してあるのですが、見つからず

スーちゃんとモリオって顔が似ていました。

もしかしたら兄妹だったかもしれません。

今日のモリオはご飯もいつも通り催促

最近グルメになったのか?今日はシーバと缶詰を要求

どんどん食べてまずは体重ふやしてね。

明日は朝イチで病院へ行く予定です。

今日も元気でいてくれてありがとう



Posted by ごえちゃん at 20:06 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリオ・イグレシアスの闘病日記7
    コメント(0)