我が家のご飯事情

2014年01月22日

モリオくんは明日が病院なので闘病日記は明日更新しますね

良く食べ、ご機嫌もよく薬もちゃんと飲んでいますので

良く頑張っていると思います。

さて、本日amazonから注文していたこちらが届きました

我が家のご飯事情

¥ 3,794 です。こちらはうしくん、モリオを除くネコ用です。

こちらがうし&モリオ用(動物病院で購入)

我が家のご飯事情

ロイヤルカナンは美味しいらしく、うしくんとモリオのご飯を欲しがって

気が付くと食べている仔がいるため、amazonのポイントを使って(懸賞やアンケートでためた)

今回4キロを買ってみました。 4キロでこの値段だったら安いかも

ただずっとこれだと我が家も続かないのでヒルズなどと交互に与えて

いきたいと思います。

うしくんが腎臓を悪くして食事をドライフードのみにし、品質の良いものにかえたら

「大」が匂わなくなりました。 

いつまでも健康でいてほしいので大変ではありますが懸賞やアンケートに励み

ロイヤルカナンを買い続けたいと思います(たまにはヒルズでゆるしてね)




Posted by ごえちゃん at 19:40 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
我が家もロイヤルカナンです。。
くもりは他のを混ぜてもカナンだけ食べてあとは残します。。
美味しいのでしょう。。

しーちゃんも糖尿用のカナンです。。
こちらも美味しいようです。。

ですが、、飼い主は。。諭吉よ。。さらば。。(泣)です。。
Posted by しずくねこ at 2014年01月22日 22:12
しずくねこさん

ロイヤルカナンはamazonで買えるから

飼い主は懸賞でギフト券当てるように

がんばるべし!

諭吉。。いつも素通りですわっ(>_<)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年01月23日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のご飯事情
    コメント(2)