モリオ・イグレシアスの闘病日記12

2014年01月30日

今日はモリオの点滴の日、朝からあいにくの雨でしたが

夕方は仕事のため病院が開く9時にIN

今日は検査をするかも・・と思っていましたが

「もう少し開けてみよう」ということで今日は点滴のみ

体重は3.65キロ ちょっと増えたかな

最近よく食べてくれます。

炭のサプリメントにリンの粉末、そしてお水には腎臓にいいという

昆布でできたサプリ(当選品)を三日前から愛用中

ご機嫌だし、よく食べるし 点滴中もゴロゴロ

帰ってきたら大きい方も小さい方も出されてスッキリされて

今、所定のストーブ前にて寝ています。

車で連れて行くことはモリオにとってはストレスなんでしょうが

やはり先生に見ていただけるのはとてもありがたい。

週1まで点滴が減らせるといいな。。

モリオ一緒に頑張ろうね




本日の診察代

点滴 1575円




Posted by ごえちゃん at 10:17 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリオ・イグレシアスの闘病日記12
    コメント(0)