モリオ・イグレシアスの闘病日記13

2014年02月03日

月曜日の朝、今週も朝イチでモリオの病院へ

「体調悪いの?」と思われるかもしれませんが、そうではなく

私の仕事の都合での朝通院です。

本日も一番乗り車

体重は3.6キロ ほぼ変わらずです。

先生曰く「腎臓の数値は高いままかもしれないけれど、今はご機嫌も

体調もいいのでこの状態に身体が慣れて維持できればいい」とのこと

本日も検査はなし。。たぶん一か月後にするのかな?

リンのサプリを一週間分買ってきました。

ご飯もそろそろ腎臓食オンリーに変えたいところです。



「母さん、ぼくはグルメなんでパウチがいいんですよっ」

サプリが粉末(炭は錠剤なのでそのままお口に)なのでドライよりはパウチに

混ぜたほうが食べやすいかと。。。腎臓用の缶詰買ってくるか。。食べてくれるかな?



「パウチを食わせろ」



昨夜私の上に乗っているモリオを下から激写

モリオがラクなところまで改善して、それを維持して生きていければと思います。

次は木曜日が病院です。

来週は私と病院の都合(内装工事でお休み)もあるので変則的な通院

具合が悪くなりませんように。


本日の診察代

皮下点滴  1500
内服薬   1130
消費税    131

合計  2761円




Posted by ごえちゃん at 10:17 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリオ・イグレシアスの闘病日記13
    コメント(0)