モリオ・イグレシアスの闘病日記14

2014年02月06日

今日はモリオの病院の日でした。

朝イチで行きましたらすでに一匹の猫ちゃんが。。。

白黒で可愛いお顔、聞けば吐いているのが続いているとのこと。。

先に診察をされて入れ替わりにモリオが入ったので

どうだったのかはわかりませんが、元気になるといいねスマイル

さて、肝心の我が家のモリオくん

本日の体重は3.65キロ。。。ぶれない男です。

食欲もありますし、吐きもしないのでこのままがキープできるといいですね

先生とお話をして、前回1/20に血液検査をしたので今月末に

再度検査をしてみましょうということでした。

劇的に変わることはないと言われましたが、今の状態がずっとキープできれば

それでよし、できれば週1回程度まで点滴が減ればいいかな。。

自宅に戻ると一目散におトイレに行ったモリオくん。。。

今日は寒かったもんね(カイロはいれてます)

沢山食べてぐっすり眠って運動して。。長生きしようね

本日の診察代

点滴代 1575円


Posted by ごえちゃん at 20:20 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
車で粗相することなくかえっておトイレにいったモリオくん。。
今日も頑張りましたね。。
Posted by しずくねこ at 2014年02月06日 22:24
しずくねこさん

我慢はいけないからちゃんとペットシーツ敷いて

いるんですけどね。。律儀な仔です(^_-)

点滴されてゴロゴロいうとてもおりこうさんな

モリオです。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年02月07日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリオ・イグレシアスの闘病日記14
    コメント(2)