モリオ・イグレシアスの闘病日記15

2014年02月09日

明日、飼い主の都合で(実家に帰省)一日早く点滴に行ってきました。

11~13日は動物病院がお休みなので(内装工事)次は金曜日

体調に変化があれば電話をして夜にみていただけるようになっていますが

今のところ大丈夫そう。。。

本日の体重は前回と同じ3.65キロ

本日もブレない男でした。。ニコニコ

リンのサプリが明日でなくなるのですが、最近飲まなくなったことを相談

フードを変えてみようかという話になり(今は食べたほうがいいので好きなものをたべてる男)

以前、うしくんもたべていたキドニー(フイッシュ)とうしくんご用達のロイヤルカナンの

試供品をいただいてきました。

早速、自宅に帰ってキドニーを献上しましたら

すごい勢いで食べます。。ロイヤルカナンはダメみたい。

ということで、次回「キドニー」を買ってきたいと思います。

我が家の猫は。。。好き嫌いがはげしいですなぁガーン

同じ味を好んでくれればいいのですが。。仕方あるまい

母さんはがんばりますよっ

モリオ・イグレシアスの闘病日記15

「母さん、モリはキドニーが好きですメロメロ

はいはい。。。

本日の診察代

点滴代 1575円




Posted by ごえちゃん at 16:30 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
モリオちゃん今日も頑張ったね!

キドニー、ウシくんも食べてました^^
でも気まぐれなので、常にフードジプシーでした^^;

そして人間のご飯はますますグレードダウンです~
でも痩せるわけではない・・・
Posted by マシ at 2014年02月09日 16:46
マシさん

同感です。。

我が家のうしくんもロイヤルカナンですが
その日の気分です(>_<)

飼い主は。。痩せませんね(遠い目)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年02月09日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリオ・イグレシアスの闘病日記15
    コメント(2)