モリオ・イグレシアスの闘病日記19

2014年02月27日

木曜日恒例の動物病院へ行ってきました。

今日は点滴だけです。

気がかりなのは体重ですが、やっぱり減っていました泣き

3.3キロ 月曜日が3.45キロだったので減ってますね

ご飯は食べるのですが、その時の気分で量も違い

食べるものも違うので困ります。

ご飯は食べたい男なので、私が台所に立つとついてきて

催促しますが、気に入るものでないと。。食べません。

病院から帰り、爪とぎしたあとお昼寝していたモリオ

今、起きたのでモンプチ(カリカリ)あげたら食べました。

一番のお気に入りは。。焼きかつおです。

お薬を飲んだご褒美にもらえるので楽しみのようです。

元気でご機嫌もいいのですが、なんとか体重を増やしたいところです。

先生からも「いっぱい食べてデブにな~れ」と

言われておりました。

私のお肉をあげたいと思う今日この頃です。。

本日の診察代

点滴 1575円


Posted by ごえちゃん at 12:15 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
わたしのお肉もあげる~~!!
今年は猫の日何かしましたか??
Posted by しずくねこ at 2014年02月27日 16:24
しずくねこさん

猫の日は我が家もモンプチ(半額)を

献上いたしました(^_-)

コスモスさまさまですね~
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年02月27日 17:11
元気になあれ
Posted by ちゃこ at 2014年02月27日 21:54
闘病、本当にお疲れ様です。

定期的に獣医さんにかかっていると、
大変な反面、安心感が何倍にもなりますよね。

お金では買えない、先生との絆。
病気の心配も、何分の一かになるような
気がします。

モリオ・イグレシアス・・ご飯は食べたい男。
かっこいいっ!
頑張れp(#^▽゚)q

追伸・・父ちゃんと私と、22匹の猫達のお肉、
もっていっちくりーーー
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年03月01日 04:15
ちゃこさん

ありがとうございます。

きらりん母ちゃん

まずは私のお肉を先に(笑)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年03月04日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
モリオ・イグレシアスの闘病日記19
    コメント(5)