モリオ・イグレシアスの闘病日記20

2014年03月03日

今日も朝イチで病院へ車

モリオくん今日は週1のホルモン注射の日です。

まずはいつものように体重測定

3.45キロ おおっ少し増えたニコニコ

病院へ行く前に水を飲んでいる姿はみていたのでそのせいか?

先生曰く「3.6は欲しいね」ということなので

モリオどんどんたべようね

点滴中、先生がモリオの歯茎の色で貧血をチェック

「あら 少しいい色になってるね」とのこと

あまり血が濃くなってもいけないので来週まで注射(計3回)して

17日に血液検査をしてみましょうということになりました。

ホルモン注射もまったく痛がらず「おおっ いい仔だねぇ」と褒められたモリオ

今日は新人?研修?の若い女性スタッフさんもいたので

さすが男子。。頑張ったのかな?

ゴロゴロすりすりする姿に「おりこうさんですねぇ」と新人さん

ええ。。そうですとも とってもいい仔なんですのスマイル

自宅に戻っていつもの「俺、頑張ったよね」アピール?の

爪とぎをバリバリ言わせて「はらへりました~」とご飯を要求

トイレに行かなかったところをみるとこの体重で間違いないのかもしれません。

勝手食いな男なので、毎日食べるものが違います。

振り回されながらも幸せを感じている毎日です。


本日の診察代

特殊注射料 1500
皮下点滴   1500

消費税    150

合計  3150円




Posted by ごえちゃん at 18:51 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
モリオさん病院行お疲れ様でした
記事読んでるとモリオさん
すごくおとなしく診察させてくれるんですね
ホントおりこうさんと思いました
貧血改善出来ますように
Posted by ちゃこ at 2014年03月03日 20:53
ちゃこさん

そうなんですよ。。診察台でゴロゴロ(^_-)

いろんな猫がいますが、モリオほんと

お利口さんです。

貧血改善されることを私も願っています
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年03月04日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリオ・イグレシアスの闘病日記20
    コメント(2)