モリオ・イグレシアスの闘病日記21

2014年03月06日

今、病院から帰ってきました。

モリオくんの体重は正確には動くので測れず3.4~3.45の間でした。

今日は点滴のみでしたので

朝イチで先生が来られる前にスタッフさんが点滴

半分くらいになった時に先生が来られました。

食欲はあるのですが「勝手食い」なので毎回食べるものが

違うので困ります。。と報告

スタッフさんの話によると猫の腎不全は多いのだけど

点滴をして5年以上生きて17~18歳で寿命をまっとうした仔も

いるとのこと。。。モリ頑張ろうね

会計も終わり病院を出るときびっくりしたことが!

病院の猫スタッフ一匹も一緒に外へ!

「うわっ」とみんなで慌てましたが幸いコンクリートの床で

ゴロゴロしているところを捕まえることができたので

抱っこしてスタッフさんへ手渡して帰ってきました。

まぁ びっくりした叫び

帰り道はモリオくんとのドライブデート

信号で止まったらケージから出してお外を見せてあげたりします(長い信号だけ)

モリオ・イグレシアスの闘病日記21

見たこともない景色に驚くモリオ(県病院あたり)

いいお天気だね~

さぁ 次は月曜日 またよろしくねっ


本日の診察代

皮下点滴 1575円


Posted by ごえちゃん at 10:07 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリオ・イグレシアスの闘病日記21
    コメント(0)