お誕生日おめでとう

2014年04月07日

今日は我が家のお猫さまたちのお誕生日

正確には「うしくん・サリー・アリス・まさる・かんぺい(今は行方不明)」が

生まれた日。。

我が家の猫たちでお誕生日が分かるのはこの仔たちくらい

捨て猫だったり、野良猫だったり、ひまわりの家出身だったり

するわけで。。。なので毎年4月7日をお誕生日にしています。

特別なことはできない我が家ですが(モリオも治療中だし)

お一人様1本ずつの「焼きカツオ」を晩御飯の時にでも

献上したいと思いますニコニコ

うしくん

アリス・ベイチャールズ

まさるちゃん

サリーちゃん

たけこちゃん

きよしくん


うくしんジュニア


ルーちゃん


ランちゃん


ちびた


タケオ・キクチくん


モリオ・イグレシアス

ミミちゃん


ブヒ・まさみ


レオナルド


ヤッハー


みんないつまで元気でいてね

お誕生日おめでとう


※ 写真が大きすぎて。。すいません(>_<)

本日のモリオの点滴代(買ってきました)

針 6本 420円
点滴チューブ 4個 1200円
輸液250ml 4個 2400円

消費税 321円

合計 4341円

針は念のために多めに購入


Posted by ごえちゃん at 12:39 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
みんなおめでとう~!

みんなみんな、かけがえのない宝物だよ~
Posted by マシ at 2014年04月07日 22:16
お誕生日おめでとうございます。
たくさんの猫ちゃんに囲まれて羨ましいです。写真見ているだけで幸せな気分になります。
年末に亡くなったうちの猫ちゃんとヤッハーちゃんがソックリでびっくりです。モリオ君のちゃんちゃんこかわいい〜
Posted by にゃたこ at 2014年04月08日 08:04
マシさん

ありがとうございます。
ほんと私の宝物です(^_-)

うしくんジュニア 我が家では「ジョニ」って呼んでます。
「ウジュ」のほうがなんかおしゃれだね(^_-)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年04月08日 08:12
にゃたこさん

よかったらヤッハーいかがですか?(笑)

7.3キロありますが。。デカいですよ(*^_^*)

モリオのちゃんちゃんこ たしかハンズマンガラクタ市で

安かったのでかったような。。。

今は痩せてしまったんですが(元気ですよ)

ふっくらしたモリオの写真を載せてみました。

たくさん猫を飼うつもりはなかったんだけど

癒されて、でもそれだけお別れの数も多くなる

覚悟を持って最後まで一緒にいようと思います(^_-)

良かったら猫を見にいらしてくださいませ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年04月08日 08:15
ミミちゃん相変わらず可愛え~ですね(〃▽〃)

あの時、田野でごえちゃん夫婦にゴリ押しでミミちゃんを家族に迎えてください!と言ったのは、私ですがあの後ホントに良かったのかなと、反省しました(┯_┯)

でも、幸せなミミちゃんを見ると、やはりごえちゃん家族の一員になって良かったと思います(≧∇≦)

あの時は、すみませんでしたm(_ _)m

モリオ君の顔や色柄、我が家のエルモさんにソックリです(`・∀・´)
Posted by ふくちゃん at 2014年04月08日 11:10
ふくちゃん

ミミを家族にするまで一か月悩みましたよ(笑)

我が家よりもっといい環境の場所で

大切に飼われたほうがいいのではないか。。と

でも彼女とはひまわりの家の時からの付き合い

一緒に病院に通ったり、毎日薬つけたり、

肩の上に乗せてケージのお掃除したり

長い付き合いだったのでたぶん我が家だったのでしょう。

うしくんのことが大好きなミミちゃん

きっとお父さんとおもっているのかも?

エルモさんとモリオの柄似てるんですね

可愛い柄ですよね~
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年04月08日 14:39
みんなおめでと~~!!

最後にヤッハー大佐が出てきて笑ってしまいました。。
すっかり??隊長のお家の猫さんになってしまいましたね!!

レオナルド~~!!元気かな??

どの子のかわいいです!!
Posted by しずくねこ at 2014年04月10日 19:21
しずくねこさん

ヤッハー。。とりあえず(笑)

レオナルド元気にまる~くなってますよ

夫に「丸顔」とあだ名をつけられてました。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年04月10日 20:24
隊長、お久しぶりでーす。

こう並ぶと、圧巻ですね。
写真が大きくて、嬉しいです☆

みんなみんな、ギリギリ助かった命・・
引き取られた隊長はすごいです。

宮崎の猫達全部がこんなお家に引き取られて
ゆけばいいのに。

点滴もお疲れ様です。
うちとお値段は一緒だけど、
点滴処方量を取られておられない先生みたいで、
その分、すごく安いですぞ!(2千円弱違います)

ガラクタ市行かれましたか?
私は翌日に行ったら、プラスチックのブラカバー
干せて治せる・・とか、それだけが大量にありました。
20円でした。
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年05月01日 21:34
きらりんは母チャン

お返事遅くなってすいません。

点滴が安いのは助かりますよね

長く続くことなので一円でも安いと

ありがたいです。

ガラクタ市は最近新名爪はよくなくて

二日目の夜に行ったらブラシが安かったので

(100円ちょっと)二つ買いました。

ブラカバー。。。いらんし(>_<)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年05月05日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
お誕生日おめでとう
    コメント(10)