うしくんのこと

2015年05月02日

気がつけば。。モリオが亡くなった日からこちらのブログ

更新していなかったのですね。

4月19日にきよしくんが天国に旅立ちました。

闘病は約一ヶ月でしたが本当によく頑張ったと思います。

きよしくんとうしくんはオス同士ですがとても仲が良く

いつも一緒にいました。

どちらかというときよしくんが寄っていく感じでしたが

二匹が仲良く寝ている姿に癒されていました。

きよしくんが旅立ってからうしくんはとても甘えるようになりました。

元々甘えん坊ではあったのですが、この暑いのに

夜は必ずベットに来て腕の中で寝ます。

今までは私の枕を横取りして(枕がベット)寝ていましたが

この暑い中、ミミは元々腕の中で寝る子なので彼女なら

わかりますが。。そのミミでさえ今は暑いので腕には入りません。

きっと寂しいんだろうな、それだけきよしくんの存在が大きかったのだと

改めて思う日々です。

きよしくん、あなたの大好きなうしくんはとっても寂しいみたい

でも天国にはまだまだ呼ばないでね

うしくんには長生きして欲しいんだ。きよしくんの分までね

うしくんの心が癒されることを願っている飼い主です。

うしくんのこと



Posted by ごえちゃん at 09:42 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
人間のように涙を流して泣きわめいたりしないけど、
一番悲しんでいるのは彼らかもしれませんね・・・。

うしくん、また会えるからね。
元気で長生きしなきゃダメよ?
Posted by マシ at 2015年05月02日 10:04
マシさん

仕事中?コメントありがとうございます。

うしくんが他の猫に攻撃的になったり
甘えん坊になったり。。。

きよしがいなくなってからかな。。
きっとわかるんですよね

うしくん 二度死ぬ思いをした子なので
長生きしてくれることを願っています
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2015年05月02日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うしくんのこと
    コメント(2)