猫屋敷

2009年06月06日

夕方うしくんを散歩させていると近所の子が「ここ猫屋敷っていわれてるよ〜ニコニコ」って

まぁ 猫屋敷には変わりないですけど、動物を虐待したり、

平気で捨てたりする方よりは

私は猫屋敷と呼ばれてもいいかなと思います。

我が家の猫は完全室内飼いですしねちっ、ちっ、ちっ

とりあえず我が家の猫はご近所に迷惑をかけていませんし、

外にいる野良猫も手術しましたから

野良猫の命は長くても2.3年 これ以上増えないように手術してあります

のでどうか温かい目でみていただきたいと思います。

猫屋敷って言われたので近所の子に

「次はね 犬飼おうかなと思っているの〜」っていってやりました。

いやいや 本当は飼いたいんです。

ただ、住宅地で家が密集しているので‥ どうかなぁスマイル

動物にも優しい宮崎県になってほしいものです。

そうそう 近所の子にいってやりました。


「動物をいじめるとね バチが当たるからねってワーイ






Posted by ごえちゃん at 20:47 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫屋敷
    コメント(0)