お久しぶりのブログです

2016年01月15日


僕の名前は「ブヒ・まさみ」お久しぶりです
みんなから「神様・仏様・ブヒまさみ様」って
よばれています。 
僕は捨て猫出身だけど人が大好き
だからサロンのお客様には全力で接客するよ

そんな僕の最近マイブームは「ベランダで遊ぶこと」
最近寒いから、母さんがお布団を干すときとしまう時
しかチャンスはないんだけど母さんはひどいんだ
お布団を干したりするときに僕はドア開けちゃうからね 
鍵をかけて寝室に入れないようにするんだよ。。。悲しいな
でも母さんが階段上る音を聞いたらね最近は先回りするように
なったんだよ。。こんな時は7キロ超えの僕でも軽快に
階段を上がれるんだ。

ベランダに出ても僕は脱走はしないんだけど足元を見ない
母さんに何回か蹴られたことがあるよ
だから母さんは僕をベランダに出さないんだって
母さんが悪いのに。。。

でも今日は思いっきりベランダで遊んでみたよ
写真はうれしくてお腹出した写真
これで僕のファンが増えることは間違いなしさっ

お久しぶりのブログです




Posted by ごえちゃん at 20:33 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりのブログです
    コメント(0)