8/10期限の仔たち。。。

2009年08月05日

8/10期限の仔たち。。。



美久ちゃん 女の子 ちょっと怖がりでいつもびくびくしていますが、慣れるとこの笑顔です!柴くらいの中型犬で、人懐こい可愛いわんちゃんです。

8/10期限の仔たち。。。



ショウジくん 男の子 約生後8ヶ月
人懐こくて、とーっても可愛い良いコです。遊んで~かまって~とアピールする仕草が可愛くて、まだまだ仔犬なんだなと思います。ちょっと臆病な妹のミキティちゃんを庇う良いお兄ちゃんでもあります。

8/10期限の仔たち。。。



ミキティちゃん 女の子 生後約8ヶ月 ショウジくんの妹です。まだ甘え方がわからなくて、遠くからじぃっとみつめてきます。近づくとびくびくと怖がりますが、かまってほしくてたまらないんだと思います。小型の可愛い女の子です。

ねこの瞳と犬のしっぽさんより転載しています

10日期限の仔は残りこの3頭となりました。

昨日4頭決まったようで本当にありがとうございます。

昨日、ひまわりの家に行ってきましたがどの仔もとてもいいイヌ

犬にあまり慣れていない(私は猫しか飼ったことないので)私でもまったくOKの仔たち

ばかりでした。どうかよい飼い主さんと出会いがありますように。。。ピカピカ

美久、ショウジ、ミキティがんばろうねグー

貴方たちはたくさんつらい思いをしてきたイヌ

だから幸せになって欲しい。。。虹の橋を渡っていったたくさんの仲間のためにも。。。

チラシをボランティアみんなで手分けしていろんなお店に貼っていますが、快く了解してくださったお店の方々

この場をかりてお礼申し上げます。 私は住吉~佐土原の北部を主に担当していますが

お願いをしにいくと期限が明確に載っていることもあり

目に涙をためながら「目立つところに貼りますね」と言ってくださる方

そんな方々のたくさんのご好意で10日はあと3頭です。

ただ、10日以降期限の仔たちもたくさんいますので是非ひまわりの家

または譲渡会にお越しいただければと思います。

今週末は土日に加江田渓谷、猫カフェ、田野と譲渡会がありますので

いらしてくださいね~ニコニコ

詳しくは田野のわんこ~雑種犬物語~さんをみてくださいね







タグ :里親募集


Posted by ごえちゃん at 09:13 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
はじめまして。
ほまわりの家から まいりました。
読者登録させていただきました。
事後報告でごめんなさい。
たくさんのにゃんずさんと暮らしておられるのね。
またみにこさせていただきます。
Posted by みろく at 2009年08月06日 15:23
みろくさん

はじめまして(*^_^*)
頻繁に更新できないかもしれませんが、こちらのブログか
サロンのブログ(リラクゼーションスペース ルナ)の
どちらかは毎日更新していきますのでよろしくお願いします。
(サロンのほうにも猫の話がでていたりします)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年08月06日 19:39
ひまわりの家から参上です。
あとショウジくんだけ、ですよね?
ミキティと離ればなれになってしまったのはかわいそうだけど、きっといいご家族にめぐり合えるはず!
筋肉鍛えて、がんばれ、ショウジ!

日南でもサロンやってらっしゃるんですね・・・!
知らなかった!!
Posted by ぶたさん at 2009年08月08日 13:50
ぶたさんへ

ショウジ。。。とってもいい仔だからきっと決まると思います。
裸で「ミキティ~」って叫んでいるかも(あっこれ人間でした)

日南は今お休みしています。
私が一人でやっといる小さなお店なので、宮崎だけで
手がいっぱいなんです。。。(・_・;)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年08月08日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/10期限の仔たち。。。
    コメント(4)