明日は雨かなぁ。。。

2009年08月07日

明日は雨かなぁ。。。



明日は加江田渓谷と猫カフェで譲渡会の予定

お天気がなんとか持ってくれるといいんだけど。。。晴れ

今日、ひまわりの家に行こうと思っていたら予約(自宅サロンをしています)が

入ったので結局行けず。。。どちらにしても明日は昼から3ニャンを

連れて猫カフェに移動しないといけないのでひまわりの家にはいくので

今日はお休みしました。

6月はほぼ毎日、7月は仕事を調整してひまわりの家にはいっていました。

8月はなんとか仕事優先でひまわりの家のお手伝い

(ほんとうは田野の施設にもいきたいのです)

したいと思っていたのですが、平日が仕事が忙しくなったので

土日中心に今は動いている感じです。

わが家も10匹の猫を抱え(ほんとは6匹だったけど・・・保護猫が

飼い猫になりました)

外には3匹餌をもらいに来る猫(手術すみの地域猫)

私も頑張って仕事をせねばなりません泣き

10日期限の犬も「ショウジ」だけになったと聞いています。

少しホッとしましたニコニコ

明日の譲渡会については田野のわんこさんのブログで朝九時に

発表されるそうなので行かれるかたはそちらをみてくださいね

さて、10匹の母(私)は今日最後のお客様の対応をこれからいたしまーす晴れ

明日。。。晴れますように

写真はクーラーの効いた部屋でくつろぐ「まさる」です。






Posted by ごえちゃん at 19:19 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ネコさん反り返ってますね^^
Posted by ねこなし at 2009年08月12日 18:35
ねこなしさん

すばらしい反り具合でびっくりです(・_・;)
Posted by ごえちゃん at 2009年08月12日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は雨かなぁ。。。
    コメント(2)