おぬしも悪い奴よのぉ。。。(越後屋風)

2009年08月12日

おぬしも悪い奴よのぉ。。。(越後屋風)



パソコンの上に乗り、夫に捕まえられたミミです。

ミミちゃん。。。あんたそんなにブチャイクだったかしらガーン

名前はミミのままにしました。田野の会場では「ミミ」と呼んだら走ってきたネコ

今は呼んでも走ってきません泣き

きっとヤツは猫をかぶっていたと思われます。。。猫だけにウトウト

今日も1日楽しく過ごしたようで、帰ってきても無視でしたウトウト

ひまわりの家の犬猫情報は「ねこの瞳と犬のしっぽ」さんが更新されていますので

こちらをみてくださいね



Posted by ごえちゃん at 19:37 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
かわいい〜。

ねこ大好きな私にとっては、にゃんこblogは癒しぢゃー(^O^)

うちのにゃんこ達も、わるんぼです。
ねこかぶってますぅ
Posted by blacksally at 2009年08月12日 23:40
blacksallyさん
ミミはほんとヤンチャですわ
しかし憎めないやつです
Posted by ごえちゃん at 2009年08月13日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぬしも悪い奴よのぉ。。。(越後屋風)
    コメント(2)