幸せな寝顔

2009年08月19日

幸せな寝顔



昨夜のミミの寝顔ですスマイル

夜はちゃんと寝るものだとわかっているのかベットにやってきます。

幸せな寝顔



今度はおとーちゃんの手を枕に寝ている姿。。。背中にはうしくんがいます。

ミミのように捨て猫→保健所→ひまわりの家→田野の施設→我が家

と来れた猫はまだまだ少なく、今もたくさんの犬、猫が飼い主さんを

探しています。

今週土曜日は子猫の譲渡会を猫カフェで日曜は通常の譲渡会を田野でおこないます。

私もミミをつれて土曜日参加しようかな?と思っています。

ミミに会えるチャンスです(別にスター猫ではありません赤面

我が家のちびたも捨て猫でミミも捨て猫です。

人に捨てられたのに人が大好きなこの仔たちをみるとけなげで涙がでます。

サロンにお客様が来ると応対をするのもこの二匹。。。

お礼だと思っているのかな?と感じるときもあります。

あなたたちの幸せなそして安心しきった寝顔を見れることが

私たち夫婦にとっての幸せです。

くろぐろ家にきてよかったニャ そう思ってくれればうれしいな。



たくさんの猫があなたとの出会いを待っています。

詳しくは「田野のわんこさん」のブログをみてくださいね










Posted by ごえちゃん at 19:40 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せな寝顔
    コメント(0)