心が痛むこと

2009年08月26日

あくまで個人的なことなので。。。スルーして下さってかまいません。

表現も私は上手ではないのでと前置きします。

身近にトラブル?があり、その話を見たり、聞いたりするだけで

よくわからないながらも心が痛んでいます。

私のひとりごとなので。。。スルーしてくださってかまいません。



みんなの想い、願いはきっと同じなのです。

ちょっとした物事の捉え方の違い、誤解が大きくなりこじれてしまう。

こんなことってないですか?

喧嘩だってそう、片方の意見だけ聞いて納得するそれっておかしい

お互いにそこに至るまでの原因があると思います。

私もできた人間ではないし、短気なのでカーッとなることも多々

あるので喧嘩してしまう気持ちもわかります。

人間には言葉があり、話し合うということのできる動物です。

どうしてそれができないのか。。。

とても悲しいです。

ミミのこの寝顔をみるとちょつとだけ癒されます。

心が痛むこと







Posted by ごえちゃん at 21:25 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
丑三つ時にこんばんは^^;

腹が立ったら一呼吸おくことが大事ですね。
その時の感情だけで行動するとだいたい後で後悔するものです。 私たちも肝に銘じなければいけないですわぁ。
Posted by わんこたん at 2009年08月27日 02:19
わんこたんさん

ほんとそうですね・・・
小心者の私?寝れませんでした。
なんとか落ち着いてよかったです
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年08月28日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が痛むこと
    コメント(2)