大脱走

2009年09月17日

大脱走



昨夜、8時ごろ二階に上がろうと思ったら

まさるの姿がない。。。

夫と二人で探すとやはりいなくて、外???

懐中電灯を持って庭に出ると「ニャーン」

ルーがいるオドロキ

まずはルーを捕まえねばと夫と挟み撃ち

怖かったのか、抱きかかえた夫の手を

ガブッ叫び

それでもしっかりとルーを抱っこしてくれていた夫に感謝

私が受け取るとブルブル震えてました。

家に入って確認するとやはりまさるがいない。。。

私は二階に上がらず一階にいてたまに見回りをする怪しい女。。。

結局11時くらいに玄関先に帰ってきたところを捕獲ガーン

どうやら網戸をあけて出たらしい。。。 一匹でもいないとやはり落ち着かないですね。。。

夫が休みになったら網戸をチェックしなきゃウトウト

大変な1日でした。



Posted by ごえちゃん at 19:29 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ネコさん、脱走すると気が気じゃないですよね^^;
Posted by ネコキタグニ at 2009年09月17日 20:24
ネコキタグニさん

ほんと心配します(・_・;)
実は今朝も網戸をあけて脱走
夫と捕獲に走りました!
無事に捕まえましたが本人はご立腹の様子です
Posted by ごえちゃん at 2009年09月18日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大脱走
    コメント(2)