愛しのモリオちゃん

2010年03月28日

愛しのモリオちゃん

本日モリオ・イグレシアスくんは「ねこまや食器店」さんで行なわれた譲渡会に参加いたしましたピカピカ

連れて行くかずーっと迷っていましたが、とりあえず参加させました。

彼はとても人懐こい猫なのですが、やはり初めての場所は怖かったらしく

抱っこすると「ブルブル」震えながらもしばらくすると「ゴロゴロ」

新しい飼い主さんは残念ながら見つかりませんでしたが、

自宅に戻ると私の足もとにまとわりついて、ずーっとついてまわっていました。

きっと怖かったんだねモリモリ・・・


とてもとても避けたいことなのですが・・


たぶんモリモリはこのまま家にいるのかな?

きっとモリモリはそうしたいんだろうなと・・・思います。

ただ・・・タケオ・キクチくんとミミとうしくんと仲がよくないので

悩ましいところではあります。

本当はどなたかにたくさんの愛情を注いでもらって可愛がってもらえる猫だと

思うのですが・・・難しいですね

しかし、モリオに係わった以上は最後まで面倒みるつもりです。

モリオに新しい飼い主さんができればとてもうれしいこと、

タケオ・キクチも探さないといけないのですが・・・

タケオは我が家のニャンコと仲良しなんてす。。。なんでだ?


もほんとにこれ以上にゃんこは増やせないのですが・・・

君たちのために母さんは頑張って働くからね・・・


サロンの仕事は続けるのですが、早朝の仕事がないかと思っています。

(夫が朝6時には家をでるので6時~10時くらいとか・・・)

どなたかよいお仕事がありましたら?ご紹介くださいワーイ

にゃんこの餌代を稼がねば~ あと・・外にいる野良猫の手術代もですね


神様どうか


宝くじをあててください・・・




Posted by ごえちゃん at 20:18 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しのモリオちゃん
    コメント(0)