捨て猫を拾いました

2010年04月01日

捨て猫を拾いました

今日はエープリルフールですワーイ

写真はアリス・ベイ・チャールズ

本日届いた「紀文のモニター品」が入っていた箱に

入り爆睡・・・zzz

捨て猫を拾いました

コイツはでかくなりすぎて入れず↓(ミミ もうすぐ一歳)

捨て猫を拾いました


我が家のうしくん、サリー、まさる、アリスは4/7が誕生日

今年で4歳になります。。。

ほかの猫は春生まれが多いのですが(我が家に来た時期から)

わからないので


全員4/7生まれとしていますネコ

お祝いしないとね・・・

母ちゃんのサイフは寂しくなる一方です。


Posted by ごえちゃん at 19:00 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
やはり、
誕生日って
血統書つきぢゃないと
わからないですよね。

夜は
トム君には
パパから
本マグロの刺身一切れ
わたりました。

JACKは、ありません。
カロリーコントロールです。今更無理かなf^_^;

すてねこ
まだ、捨てる人いるんですね。
まったくぅ
Posted by blacksally at 2010年04月01日 22:04
blacksally さん

「捨て猫ひろいました」はジョークです(^_-)-☆
昨日はエイプリルフールでたまたまアリスちゃんが
箱に入ったので・・・タイトルに使いました。

捨て猫はまだまだいますね・・
先日四匹子猫が保健所から来ましたが・・
母猫は処分されてしまったと聞きました。

すごく悔しかったです。
Posted by ごえちゃん at 2010年04月02日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捨て猫を拾いました
    コメント(2)