慣れてください!

2010年04月16日

慣れてください!

結構、かわいい顔をしていると思うのですが・・・

ランちゃんです。

我が家で保護してもう二年?いまだに慣れていません。

地域猫として外に放そうとしても出ずに

キャットタワーの中にいます。

最近はキヤットタワーから外出?することも増えましたが

天敵のアリスに見つかるとコテンパンにやられるのでビクビクです。

人間にもものすごく威嚇します。

ということは???

アリス

 ↓

ラン
 ↓

人間

という順位なのでしょうか???ガーン

ミミとはいいケンカ?遊び相手です。

一番好きなきよしくんにはスリスリ・・・

きよしくんはみんなに人気ものですねぇ

ランはお風呂に入ったことも爪を切ったこともありません。

あっ ノミなどはいませんよ~ 

(病院でフロントラインで駆除すみです)

いつか夫が「麻酔銃で撃ってランの爪を切りたい」と言ってました。

自分からは来るけれどこちらが触ろうとするとダメ

まだまだ時間が必要かな???

しかし・・・もりりんもタケオもものすごい慣れていたけれど

この差はなんだろう?


Posted by ごえちゃん at 18:03 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慣れてください!
    コメント(0)