タケオくんその後

2010年04月27日

全国のタケオキクチファンの皆様(いるの?)

ご心配おかけいたしました。無事に昨夜タケオくん帰宅しました。

夫が10時くらいに帰ってきたのですがタケオはまた戻ってこず・・・

明日も早いし寝よう・・と寝入りばなの12時2分前

二階の寝室の網戸にすごい音とともにガッチリ登るでかい影

(寝室の窓は閉めてました。我が家は寝室カーテン閉めません)

夫がびっくりしておきると・・

タケオがいましたガーン

一階の電気がすべて消えていたのでがんばって二階のベランダに登ってきたのでしょう。

あまり二階から帰って来る猫ではないのですが昨日は特別だったかな?

ばあちゃんとこから脱走したのか?昨日はお遊びが過ぎたのか?

わかりませんが自宅に戻り一階でご飯を食べて

朝起きたら私の足元にちゃっかり寝てましたワーイ

今朝も「外に出して~」とアピールしていましたが、雨がひどかったので

今日は一日お家にて謹慎していただきますちっ、ちっ、ちっ

もう・・ばあちゃんとこには帰れないのかな?と思った日でもありました泣き


Posted by ごえちゃん at 07:07 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
二階の網戸によじ登るなんて、よほど必死だったんでしょうけど、笑っちゃった♪
ばぁちゃんとこには顔出してきたのかな?
でも、ケガもないようで、よかった♪よかった♪
Posted by ちー at 2010年04月27日 09:17
ちーちゃん

はじめて「タケオ」が網戸に登る姿を見ました(-_-;)
必死だったんですね
今日はマッタリ寝てますよ。
怪我がなくて安心しました。
Posted by ごえちゃん at 2010年04月27日 14:22
やっぱり(^^)

予想通り戻ってきましたね

男の子は冒険が好き

でも、気をつけないと
4年前にいなくなったにゃんたまは
数回同じことを繰り返し
いなくなっちゃいました(涙)

哀猫がいなくなるのはつらいですもんね
Posted by blacksallyblacksally at 2010年04月27日 16:23
blacksallyさん

難しいところなんですよね・・・
タケオともりりんに関してはたぶん飼い主さんがいるとおもうのです。
私がこのまま飼っていていいものか???
それもあって飼い主さんのところに戻るならばと出しますが
やはりいなくなると・・・覚悟決めますかね(^_-)-☆
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年04月27日 16:40
とりあえず、怪我がなくて何よりです。
安心ですね。。

でも2階まであがるなんて本当に必死だったんでしょうね。。

そんな姿見たら、胸キュンですね。。
Posted by しずくねこ at 2010年04月27日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タケオくんその後
    コメント(5)