本日のにゃんこたち・・・

2010年04月30日

本日は父ちゃんがお休みだったのでうれしかったらしく

朝から走り回っていた我が家の猫たち・・・ウトウト

疲れたのか?こんな格好で爆睡してました(先ほどの画像)

本日のにゃんこたち・・・

スッスッ  スリラー?  ニャオッアセアセ

父ちゃんは本日二時からお仕事なので(いつもはこんなことはないです。応援です)

仮眠をとっていたのですが・・・そんな父ちゃんの横でうしくん


本日のにゃんこたち・・・

本日のにゃんこたち・・・

体は大きくても人一倍甘えん坊のうしくんです。


さて、今日は新顔?というか美形猫がきました・・・

オスですね しかも毛艶もよいヒ・ミ・ツ

タマタマがありましたのでオスと思われますが

たぶん飼い猫かなぁ・・

仮の名前をつけなければ・・・

網戸越しだったのでよい写真はとれませんでした。

本日のにゃんこたち・・・

さて・・明日に備えてねなきゃね~zzz


Posted by ごえちゃん at 00:17 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
みんな、おまたおっぴろげで寝るのですね
布団の真ん中で、ネコが 寝てると遠慮しちゃいますよね
起こすのかわいそうだから…
でも、朝晩冷えるので、ちゃんと布団かぶってくださいね
それにしても、網戸越しでもわかる、ハンサムくんです!
Posted by ちー at 2010年04月30日 09:31
ちーちゃん

おっぴろげです・・・
飼い主に似るのでしょうか?
今朝起きたら綿毛布をかぶった私の腕の中に
小顔だけどメタボ腹の「ミミ」
おなかに「アリス」がいて暖かかったです。
それ以外は・・・夫の寝るべき場所に固まってました(^_-)-☆
Posted by ごえちゃん at 2010年04月30日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のにゃんこたち・・・
    コメント(2)