ありがとうにゃんこたち

2010年05月19日

ありがとうにゃんこたち

ちょっと凹んでいた母ちゃんの側によりそってくれる猫たち

この仔たちのためにもがんばろうと・・・

思えます。

こんな寝姿ですけどねピカピカ

たくさんにゃんこがいることはとても大変だけれど

悲しかったときに助けてくれたのもこの仔たち

ありがとう。

これからもよろしくねハート




Posted by ごえちゃん at 18:14 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
なんだか、力入ってしまってるとき…
足元に来て、静かに私を見上げてる、にゃんこの顔を見ると、ふーっと力が抜ける気がします
こうやって、親孝行してくれてるんですよね
ほんと、ありがとうです
Posted by ちー at 2010年05月19日 23:52
ちーさん

何も考えていないようでわかってますよね~
日々癒されています(^_-)-☆
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年05月20日 18:34
ほんとに
私も
にゃんたちに
何度助けられたか

仕事や家庭
子育てに
イライラしても
にゃんたちをみると
ほっとします。

同じ動物
命の重さを計ることは
できません。
Posted by blacksally at 2010年05月20日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうにゃんこたち
    コメント(3)