郵便屋さん

2010年06月18日

郵便屋さん

もりりんは外に出てもいつもリビングの前にいる

そこには外猫が練れるように二つの猫用のキャリーが置いてある

いつものように外の空気を吸いつつお昼寝していたもりりん

郵便配達の人がやってきた。

私はリビングにいたがレースのカーテンが中がまったく見えないものを

使用しているので(でないと夫はいつもパンツ一枚、外から丸見えなんです)

私の姿はわからなかったみたいだから私はしっかり見ていた。

先日はロバーツに触ろうとして逃げられた彼

今日はもりりんに触ろうと試みていた。

かなりの猫好きらしい ピカピカ

するともりりん。。。しばし触られていました。

雨の中バイクで配達している彼のひと時の癒しになっただろうか

もりりんこれからもがんばりなさいワーイ

ほのぼのした雨の日の午後でした。

写真はリビングで寝るもりりん すっかり我が家の一員です。


Posted by ごえちゃん at 18:06 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郵便屋さん
    コメント(0)