猫かぶってました・・・

2011年05月11日

暑いですね・・こんなときは昼寝に限りますbyねこ一同

猫かぶってました・・・

今週、ケーブルテレビに出ている我が家の猫たち

友人やお客様から「みました~」と連絡あり

みなさん言われるのが「まさみが猫かぶっている」という話

いつもはしつこさがものすごく甘えん坊にもかかわらず

テレビにはその姿は映っていません。

洋服を着ていたから?


猫かぶってました・・・

今週の番組の最後はこの写真で閉められていましたアセアセ

実は我が家の猫にはそれぞれファンの方がついていらして

ご指名もあったりします・・

はじめての方は「ミミ」や「まさみ」が無難ですが

「ちびた」「うしくん」「サリー」「ルー」など

それぞれお好みがあるようで

最近人気が出てきたのは「タケオ・キクチ」くん

ケーブルのMCの方も「惹かれます」とおっしゃっており

今回アップがありました・・

まさみのしつこさはいつまで続くのかわかりませんが、

猫かぶるのは上手なようです・・(さすが猫ですね)




Posted by ごえちゃん at 13:28 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごえちゃんさぁ~ん^o^今朝見ました♪♪
夕べだったか・・・間に合わずWww最後の方で^^;
まさみちゃんの^^お洋服姿だけ見てて^^

今日も洗濯機がブーブーと音ぉ立てww蓋が開いてた^^;アセ
行ってる間に・・・始まるぅぅ^o^;

やっと見れましたぁ♪
可愛い♪みんな^o^ ミミさん最高ですゎ^M^

まんまの時間♪大皿に集まってきて^o^すっごい可愛い♪
大家族だぁ~と^^改めて思い・・感心しましたuu*

ってか^^ごえちゃんさん^^優しそうな母ちゃんだぁ♪
14匹のネコちゃんたちの幸せな様子が伝わってきました^^

いちごもごえちゃんさんトコ行ってみたいれす^o^

また再放送♪見るぞ~~~^w^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月12日 14:14
いちごさん

見ちゃいましたね大家族(#^.^#)

ぜひぜひ遊びにいらしてください!

何もありませんが、猫はいます(・o・)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年05月12日 17:33
ぉはようございます^^

いま♪アッパレ!!に~~~^M^

うしクン♪toミミちゃん♪密談中^M^
出てました~~~^3^ 可愛い♪♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月24日 10:24
いちごさん


あっぱれ観られましたか
白黒猫は私のツボなので、つい写真とってしまいます
Posted by ごえちゃん at 2011年05月24日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫かぶってました・・・
    コメント(4)