本日届きました

2011年12月24日

またまた我が家の猫に届いたプレゼント?


本日届きました

キャットフードですニコニコ

写真でもわかるように待ちきれない猫たちの足などが写っています

えぇ・・もちろんすぐなくなりました叫び

写真を撮り忘れましたが、こんな感じでした↓

本日届きました


今日はいっぱいプレゼントもらってよかったねっ

メリークリスマスプレゼント



安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト応援中


Posted by ごえちゃん at 18:07 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日届きました
    コメント(0)