甘えん坊のうしくん

2011年12月27日

体は大きいけれど甘えん坊の「うしくん」

今も私の股の中で寝ています(足うごかせません・・)

甘えん坊のうしくん

写真がちょっとわかりづらいですけどね泣き

毎晩、二階に(寝室)にあがるとやってきてパソコンしているときは

股の中。。寝るときは私の枕を占領していますガーン

おかげで私は毎晩「枕」がありません・・・泣き

そんな幸せな時間は今日も続くのでありました・・・



おまけ↓

甘えん坊のうしくん

甘えん坊のうしくん

↑ こんなだったうしくん・・・


Posted by ごえちゃん at 20:29 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘えん坊のうしくん
    コメント(0)