当選品(猫向け)

2012年03月19日

今、佐川さんが届けてくださいました

当選品(猫向け)

ペティオ商品の詰め合わせ いつ出した?

アンケートに答えた中からの抽選らしいです。

呼んでいないのにすぐやってきた猫たちワーイ

当選品(猫向け)

昨夜「屁をこいた」ブヒまさみは猫じゃらしを背中に敷いて、ケリケリで遊んでいます

まったくガーン

首輪は赤だったので「まさるちゃん」に着けてあげました。

ありがたやー


Posted by ごえちゃん at 10:51 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おー(^O^)/これは、ありがたいですね!!

おもちゃの寿命は、いつまででしょうか?(笑)

本当にごえちゃんさんは、良く当選されますね!

私も、頑張って、イロイロ応募しようかな?

当たれば、それが、節約へつながりますもんね!
Posted by しずくねこ at 2012年03月19日 13:57
しずくねこさん

ペティオは結構あたるので(モニターとか)応募するといいですよ

おもちゃは。。そんなに持たないでしょうね(ー_ー)!!

イルカさんは執拗に攻められていました。。

なぜかおやつはお気に召さないようで外猫にあげました((+_+))
Posted by ごえちゃん at 2012年03月19日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選品(猫向け)
    コメント(2)