ランです(里親募集中)

2008年07月13日

ランです(里親募集中)

わたしの名前は「らん」ジュニアと兄弟の女の子(避妊手術済み)

スマートで結構かわいい系の猫なんだけど… ものすごく気が強いちっ、ちっ、ちっ

まぁ飼い主ににたんじゃないかって話もあるけど(内緒)

私も1月に保護されて約半年になるけれど、未だに触らせてあげてないのワーイ

威嚇するわよ~ でも家猫生活は快適で「きよし」さんの後をついて家中を

探検してまわったりしているわ

この間風邪をひいて病院にいったんだけどね、先生が「ラン」には注射できない

かもしれないっていうの… なんでかなーって思ったらカルテにこう書いてあった

超こえ~っ

って…私ね避妊手術するときに手術室から逃げて暴れまわったの赤面

だかららしいんだけど「超こえ~っ」って面白い先生ね拍手

なんとかカゴに入ったまま手袋して注射を打ってもらったら全快ニコニコ

先生、お世話様でした。

いつか私にも素敵なおうちがみつかるといいなぁと思っている。まだ人間が怖いけど

少しずつくろぐろ母さんには慣れていっているのよ。

いつもおやつの「ささみ」とかくれるから仲良くする努力はしないとね。

さて、わたしの次は「もも」かな?


Posted by ごえちゃん at 20:30 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは
ランちゃんかわいいーーー♪
しかし、カルテに「超こえ~っ」って
面白い先生ですね^^
猫はスキだけど飼えないので残念ですが
早く里親さんが見つかる事をお祈りしてます。。。
Posted by suzy at 2008年07月14日 15:00
suzyさんへ

カルテに「超こえ~っ」って書くのは女医さん
なんですが、どんな野良猫でもほぼ治療する先生でスゴイ先生です。
しかし、その先生にこういわれるランはスゴイ奴です(^.^)
Posted by ごえ at 2008年07月14日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランです(里親募集中)
    コメント(2)