猫を飼っている方・・・

2012年05月15日

こんなの見つけました~ニコニコ

アイシア猫の王国「あなたの猫が肖像画にキャンペーン」

私も何匹かやってみましたよっ

狙うは「猫缶」です。

きらりん母ちゃん、ヒビの写真でやってみて

しずくねこさん、しーちゃんでいかが?

我が家の猫の写真もあるからみつけてねっ




Posted by ごえちゃん at 22:10 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
うひひひひ!
何これーーーー 笑いました~

まさみ君(?)顔と王冠、似合い過ぎやろ!!
今から、続々と隊長の猫達を、探してみます。

よっしゃ、私も応募しますでぇーーー

♪ねこ、ねこ、ねこの王国♪
Posted by きらりん母チャン at 2012年05月15日 23:46
きらりん母ちゃん

いい写真があったらどんどん応募して「猫缶」ゲットしましょう(*^_^*)

まさみは。。写真写りが妙にいいので笑っちゃうでしょう

うしくん、アリス、あと実家の天国にいったごえもんが

どこかにいますよっ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年05月16日 05:28
しーちゃんで、早速して見ましたよ!!

文章も面白くなり、これなかなかいいですね~~!!

猫缶、猫缶。

時間があったら、他のニャンでもやってみよ~~!!

楽しい!!

ちなみに、まさみくん、うしくん、ごえもん、いい顔してますな~~!!(笑)
Posted by しずくねこ at 2012年05月16日 18:53
しずくねこ隊員

猫缶狙って頑張りましょう!

潤くんやくもりちゃんでもやってみてね

私もまた写真みつけてやってみます(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年05月16日 20:25


みて
わらっちゃった

早速猫缶目指して
にいちゃんずを作成しましたよ
Posted by blacksally at 2012年05月18日 17:09
blacksally さん

みたみた 二人ともかわいいねぇ~

猫缶目指してどんどん応募しましょう!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年05月19日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫を飼っている方・・・
    コメント(6)