犯人はだれだ!

2012年05月22日

買い物から戻ってきて買ってきたものを冷蔵庫にいれようと

台所に行ったら。。床に皿が落ち、割れておりました叫び

割れた皿とともにあったのは、夫のお弁当の残りの豚肉のシソ巻き1本

シソの匂いがきつかったのがもちろん食べておらず

お昼に食べようと思っていた「塩サバ」は。。。影も形もなくなっておりました

犯人はだれだ!

たしかに、台所に置いていた私が悪い。

でもさ・・ラップしてちょっと高いとこに置いてあったんだから

落として、しかも皿割ってまで食べなくてもよかろう・・


犯人はだれだ!

間違いなく犯人でないのはこのお方(ブヒ・まさみ)

人間の食べ物にはまったく興味ありません。

さて。。犯人はわからずこの事件は迷宮入りしそうです。。


Posted by ごえちゃん at 16:55 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
この犯行は、複数犯によるものと思われます。

全員を逮捕するのは、難しそうですね…

主犯格でもわかれば、後は、芋づる式に…

でも、お皿を落とした犯人は、果して、シオサバを食できたのでしょうか?

知恵を持った犯人が、食べただけで、お皿を落とした犯人は、食す事もできなかったかも!

やはり迷宮入りですな…
Posted by しずくねこ at 2012年05月23日 09:53
しずくねこさん

いつもはケンカばかりの猫たちもこの時ばかりは

一致団結して「塩サバ」をGETしたようです。

主犯格。。。だれだろう

間違いなく迷宮入りの事件です。

今度「オトリ」を用意して再現してみなければっ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年05月23日 10:05
うーーーん
この事件は迷宮入りか・・・

実は
どこかの人間様だったりして(^^)

我が家だったら
一番に食べちゃうのは
見た目はそんなことしない
TOM兄ちゃん

だって
他の猫は
人間の食べ物は刺身以外は食べませんが
TOM兄ちゃんは
ちりめんじゃこや
あじなど大好き

やっぱ
おとり捜査必要でしょう

今後のために(^^;
Posted by blacksallyblacksally at 2012年05月23日 16:46
blacksally さん

なんとTOM兄ちゃんはそんなことしちゃうのですねっ

我が家の猫は「うしくん」「まさみ」以外は割と人間の

食べ物すきなんですよねぇ

もちろん好みはありますが。。

おとり捜査 決行してみます!

たぶん、間違いなく団結しているハズです(ー_ー)!! 
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年05月23日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犯人はだれだ!
    コメント(4)